WOODBLOCK × Tah‘Bah TRADERS Beaded Print S/S T-SHIRT

WOODBLOCK × Tah‘Bah TRADERS Beaded Print S/S T-SHIRT


7.6 (sat) 18:00 RELEASE
WOODBLOCK × Tah‘Bah TRADERS Beaded Print S/S T-SHIRT
COLOR : CHARCOAL
SIZE : S (Tah'Bah only)、M、L、XL
PRICE : ¥6,930(tax in)

こちらのBLOGではコラボするにあたっての経緯などをお話しさせてもらいます!
かなりこだわって作ったので商品説明は商品ページで詳しくみていただけたら嬉しいです。

私、WOODBLOCK宇田川と親交の深いVINTAGE INDIAN JEWELRY SHOP「Tah'Bah TRADERS」によるコラボレーションT-SHIRT。
個人的に昔から大好きで定期的に購入し、少しずつ集めているVINTAGEのINDIAN JEWELRY。
前々職のセレクトショップ時代からお店でPOP UPを開催してもらったり、個人的に購入したりと長年お世話になっているのがTah'Bah TRADERSさんです。

オーナーの荻田さんが本当に知識が豊富で自分が完全に信頼しきっているお店さんです。
あと荻田さんがとにかくいい人で、スタイル(顔も)も格好良いのでINDIAN JEWELRYは僕はここでしか買いません(笑)
自分がまたブランドを始めたタイミングでも気にかけてくれて、洋服を購入してくれたり、僕もPOP UPに行って無理言って荻田さんのコレクションのいいやつを売ってもらったりw
そんな長いお付き合いの中でTah'Bahさんが昨年10周年を迎えるにあたり、ありがたいことに一緒に何かやりませんかとお話を頂き、「是非是非!」と言う感じで。
そんなコラボ企画でしたがお互いのタイミングが合わず、、、
なんだかんだで1年くらい経ってしまいましたが、
満を辞してコラボレーションT-SHIRTをリリースすることができました!


元々、自分がいつか作りたいなと思って持っていた古着のスーベニアT-SHIRTがありまして(今回そこからインスピレーションを受け、プリント手法をサンプリングしました。) 今思えばテイスト的にもこのコラボの為に導かれて買ったのかななんて思ってます。
手間というか俗に言う版数(色数)が多すぎてかなりの枚数作らないと無理だなという理由もあり、自分のブランドだけではチャレンジしなかったであろう今回のビーデッドプリントT-SHIRT。
Tah'Bahさんに見てもらって、すぐに気に入っていただき、オリジナルグラフィックを作製し、何度もやりとりしながら修正、修正を重ね、お互い意見を出し合って出来上がった渾身の1着です!
思った以上に良い仕上がりで個人的にもとても気に入っております!
長々と失礼しました。
皆様是非チェックしてください!

7/6 (sat) 18時よりWOODBLOCK、Tah’Bah TRADERSのONLINE STOREで販売開始となります。Tah'BahさんのみSサイズのお取り扱いもありますので小さいサイズをお好みの方は是非Tah'Bahさんでご購入ください!

WOODBLOCK 宇田川

ブログに戻る