WOODBLOCK REDBLACK PLAID CUSTOMIZED VINTAGE JACKET.

WOODBLOCK REDBLACK PLAID CUSTOMIZED VINTAGE JACKET.

 50年代後期から70年代後期のVINTAGE HUNTING,WORK JACKETを使用したREDBLACK PLAID CUSTOMIZED VINTAGE JACKETコレクション。
厳選したVINTAGEジャケットに、MADE IN USAのWOODBLOCKオリジナルのタイガーサガラワッペンとDEADSTOCKのワッペン(MADE IN USA)を配置しました!


アイテムによっては当時のジャケット特有のWOOLパイルライニングを外してサテンライニングを貼り、再構築した仕様のものもあり、VINTAGE好きはもちろん、VINTAGEの良さでもありながら、なかなか普段使いしにくいと言った部分をうまく解消出来たかなと。
通常VARSITY JACKETなどに用いられるVARSITY PATCHESをあえてハンティングジャケットに貼り付けるWOODBLOCKならではの感覚をいいな〜って思ってもらえたら嬉しいです!
そして赤黒チェックのみに拘って厳選したVINTAGEボディーも間違いないので皆様是非チェックしてください!!!

 

ブログに戻る