WOODBLOCK MULTI LOGO TEE RELEASE.

WOODBLOCK MULTI LOGO TEE RELEASE.

WOODBLOCK MULTI LOGO TEEが6.29よりリリースとなりました。


Vintageカスタム用に作成したスタンプでもお馴染みのChief Head、Script Logo、BULLDOG Logo etc...をはじめ、新作のペナントモチーフやVintage Baseballモチーフロゴなど様々なオリジナルロゴをバックプリント全面に大胆に配置しました。



フロントはカレッジライクなWロゴを左胸に配置したシンプルなデザイン。
WHITEとBLACKのベーシックカラーに、夏にぴったりなYELLOWを加えた3色展開となっております。
是非CHECKしてください!




今回モデルには、以前自分がやっていた店のオリジナルMIX CDも相当数手掛けてくれたDJ KENTA君に着用頂き、撮らせてもらいました。

ABEMA MIXのDJ前に無理やり時間を作ってもらい(笑)
急なお願いに快く撮影に応じてくれたKENTA君、
DJはもちろん人柄も相変わらず最高です!!

ご協力ありがとうございました!

こんな感じで今後も自分のつながりのある方や着てほしいなと思うアーティストさんや友達にモデルを頼んだりしていけたらなと考えております。

それではまた!

宇田川

ブログに戻る