WOODBLOCK Chain Stitch Dot Bandana.

WOODBLOCK Chain Stitch Dot Bandana.

WOODBLOCK よりORIGINAL DOT BANDANAがリリースとなります。
僕は必ず毎日バンダナを持ち歩くので、バンダナはマストで作りたいなと思っていました。
基本的にVintageのNAVYかREDをチョイスするので家には同じような色のバンダナが沢山あります。

せっかく作るなら違う色が良いなということから、WOODBLOCKのテーマカラーでもあるGREEN/WHITEで今回バンダナを作成しました。
シンプルで上品なDOT柄にアクセントを入れたく、WOODBLOCKの文字をチェーンステッチで入れました。
このチェーンステッチは専用のミシンでないとどうしても綺麗に出ないということで色々探した結果、元同僚の奥様のStella Honeyさんにお願いしました!(Instagram : @stellahoney__ )

すごくいい感じに仕上げていただき大満足です。
バンダナ好きな皆様、変わり種いかがでしょうか??



そして1stリリースでご好評いただいたChief Head SS SweatのYELLOWが少量再入荷致しました。
新色ORANGE(サーモンピンクに近い)もWEB SHOPにアップしました!
夏に日焼けした肌に映える綺麗な色味のSWEATです。
こちらも併せてよろしくお願いします。

それでは!!

ブログに戻る