WB 2PATCHES CREW NECK RELEASE.

WB 2PATCHES CREW NECK RELEASE.

WOODBLOCK 22AW COLLECTIONより2PATCHES CREW NECKがリリースとなります。


COTTON100%、12.4oz 肉厚の裏起毛SWEATを使用。
BIGサイズのWOODBLOCKアーチロゴをプリントし、その上からW Chenille Patchとタイガーワッペンを配置したオリジナリティー溢れる一着。
着用し続けた際の経年変化も楽しみなデザインです。


カラーは3色展開でBLACK, GREY, REDとなります。
BLACKはオレンジのシェニールワッペン、REDとGREYにはBLUEのWにWING FOOTの刺繍が施された仕様のワッペンが付きます。


シンプルなロゴにワッペンがアクセントとなったカレッジライクな中にも個性の光る一着となっております。
女性がオーバーサイズで着てもとても可愛いですね!

そして、大事なお知らせが!

今までWOODBLOCKのOnline StoreとアポイントメントSHOPのみのお取り扱いでしたが、この度セレクトSHOP 「Yellow Submarine(YSM23)」さんでのお取り扱いがスタートします!!

ysmオーナーのYO-TA君がブランドスタート時から個人的に買ってくれていたのもあり、その流れから始まったお話でもあるので、2つ返事でお願いしました。
やっぱり売れる、有名人がやっているとかはとても重要ですが、ブランドを見てもらってデザインや空気感を好きになってくれたバイヤーさんのお店で扱っていただけるのが一番嬉しいですね。。。

ということでB-BOYライクなスタイリングはYSMさんにお任せしますwww
今後面白い試みも考案中なので皆様お楽しみに!!!

それでは良い週末を!!

宇田川

ブログに戻る