WOODBLOCK 23AW COLLECTION 1st Delivery.

WOODBLOCK 23AW COLLECTION 1st Delivery.


WOODBLOCK 23AW COLLECTIONのデリバリーがスタートしました。
22年SSのブランドスタートと同様に古着にカスタムを施したアイテム12点をリリース。


風合いの良い厳選した80's~90'sのVintageのコーチジャケットやバーシティージャケットにオリジナルサガラワッペンを縫い付けたスポーティーでキャッチーなアイテム。
秋口はショーツに合わせるのもいい感じだし、冬を超えて春先にまた着れるところが良いですね。
ヘビーアウターってあまり何年も着なかったりするのですが、Denim Jacketや、カバーオール、コーチジャケットやVarsity Jacketあたりのライトアウターは季節の変わり目に毎年新鮮な気持ちで着れる感じが好きで、個人的には一番持っているアイテムかなって思います。


LOOKの写真もそうですが、
「白TEEにサラッと羽織って格好良い」が自分のファッションの基本なのでまさにそれに相応しいアイテムだと思っております。

今月はカスタムから作り込みのアイテムも数型出すのでお楽しみに!
今シーズンも自分が着たいものをテーマにリリースしていきますので是非お付き合いいただけましたら幸いです。

WOODBLOCK  宇田川

ブログに戻る